『#エガオ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


今、緊急事態宣言が発令されました。
日本が、世界がどうなってしまうのか。
テレビを見ていて心が折れそうです。
今、我々に出来る事を真剣に考えて、取り組みたいと思います。


一人一人が自覚を持ち、大切な命を守りましょう。



今日のファニコン生配信、ご覧頂けましたか?

このご時世、ゲストの方をスタジオにお迎えする事は出来ませんが、電話インタビューで沢田知可子さんが出演してくださいました。


沢田知可子さんと今一緒にデュエット楽曲を作っています。

早く皆さんにお届けしたいです。

沢田さん、お忙しいところ、今日ありがとうございました。

次回のファニコン生配信は9日の13時からを予定しております。

来週にはスクラッチを始めたいと思ってます!
また決まったらファニコンでお知らせします。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7291.JPG
小太郎に、そっくりなキーホルダー。