『#皆様へ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。

今日から3月に突入しました。

皆様ご存知のように2月26日に、政府からの要請により僕の出演予定であった、宮城での復興オーケストラのコンサート、ファンクラブバースデー旅行、愛知でのオーケストラコンサートが中止になってしまいました。

僕もスタッフの皆さんと何度も話し合い、苦渋の選択でしたが中止という決断をさせていただきました。

連日報道されている新型コロナウイルス感染のニュースにこれからどうなってしまうのか心配していますが、パンデミックにならないよう、収束する事を祈るだけです。

いま、僕自身出来る事をやろうと思ってます。

皆さんも外出を控えるとともに、手洗いなど徹底し、感染拡大防止を心がけましょう。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6971.JPG