『#小太郎くん』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。

今日も気持ちの良い天気ですね!
いかがお過ごしですか?


今日は小太郎のトリミングに行ってきました!

綺麗になりましたよー。


トイプードルはトリミングによって雰囲気が変わります。
アレンジによってはブサイクにもなります(笑)


トリマーさん、いつも可愛くしてくれてありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6747.JPG

さて、3月7日から9日までファンクラブ旅行で沖縄に行きます!
首里城の再建に少しでもお役に立てればと言う思いもあり選んだ旅行先。

皆さん一緒に楽しみましょう。

受付は今日23時59分までです。

しばらくファンクラブ旅行はお休みします。
是非参加頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。