『#新曲発売日』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


今日は僕の15枚目のシングル『SOLARE〜威風堂々〜/Moldau〜夢叶うその日まで』の発売日。

今日の東京は本当に良いお天気です。

『SOLARE』の発売を空も味方してくれました!


発売日に僕の音楽生活に影響を受けた、沢田知可子さんのラジオ番組 エフエム世田谷「アフタヌーンパラダイス」に出演させて頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6602.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6601.PNG

番組にはデビューの時から大変お世話になっているFM愛媛の和田さんもいらっしゃってました。


番組の途中、感極まって泣いてしまい、お聴き苦しかったかもしれません。
失礼しました。


番組にはたくさんのメッセージをくださった皆さん、公開サテライトにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。