『#初雪?』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。

今、東京は雪が降ってます。

皆さんの地域はいかがですか?


今日の早朝、外をジョギングした時はまだ降ってませんでした。

今日はセンター試験の日ですね。
なんだかセンター試験の日はいつも天気が悪い気がします。


受験生の皆さんは新しい人生の扉を開く大事な日ですね。

今までの成果が出ます様に!


さて、僕の15枚目のシングルが約2年ぶりに発売になります!


今回はMVも2曲撮って頂いたので、早く皆さんに見ていただきたいです。



今日のNORI歌は、以前も紹介した事があるかもしれませんが、アメリカのテノール歌手『マリオ・ランツァ』です。

特に20世紀前半を代表する世界的な名歌手エンリコ・カルーソーの生涯をドラマチックに描いた伝記映画『歌劇王カルーソ』はランツァが演じ、人気を決定的なものとしました。

マリオランツァはアメリカの歌手ですが、イタリアのクラシックやオペラを歌ったら独特な歌い方で、僕は好きです。

特に『Be my love』という楽曲はとくに素晴らしいと、僕は思います。


他にも沢山好きな歌手がいます。

またご紹介します。

さて、明日はニッポン放送「渡部陽一 明日へ喝!」の放送があります!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6450.JPG

新曲『SOLARE〜威風堂々〜』も流れますので、是非チェックしてみてください!
放送18:00からです。

ではまた。

風邪などひかないように、、、。