『#松山市民会館』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

昨日のクリスマスは生まれて初めて、愛媛県の松山で過ごしました。


株式会社フジさんのクリスマスコンサートに出演させていただきました。


フジさんのコンサートは今年で17回目を迎えるそうです。


今回のコンサートは自分の中でもはじめての経験が多かったです。

普段のコンサートには、アレンジャーやピアニストがいますが、自分でピアノを弾いてNHK交響楽団のメンバーと一緒に演奏させていただきました。

この経験はこれからの僕の音楽にすごく影響を与える事になると思いました。
貴重な体験をさせていただきました。

色々なオーケストラで歌わせていただきましたが、N響さんははじめて。

今回お世話になった株式会社フジの皆さま、テレビ愛媛の皆さま、そして、沢山のスポンサーの皆さま、ご来場くださった皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6302.PNG