『#Courage』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今日の東京は暖かいですね。
皆さんが、お住まいの地域はいかがですか?


愛媛から帰った翌日、朝からライブの構成を考えたり、洋服を買いに行ったり、二度寝したり、コーヒーを飲んだり、走ったり、またまた寝たり。

やはり僕は寝ないと駄目みたいです。(笑)


でもなんだかんだ言って、ここ数日、8時間から10時間ぐらい自宅で制作作業してました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5676.JPG

さて、僕の好きなセリーヌディオンの英語アルバムが久しぶりにリリースされました。
(国内版は11月27日発売です。)


やっぱりセリーヌディオンは、どんな形の歌を歌ってもセリーヌディオンの歌になってる。

あたりまえですよね。(笑)

でも、セリーヌにはセリーヌにしか表せないあの歌い方がある。

アルバムタイトルにも、なってる 『Courage』という曲も好きだけど、『Change My Mind』という曲、
あのセリーヌディオンのハイトーン、ハイEが出てきます。

まだあのハイトーンが健在なのが嬉しい。


そして、僕自身のコンサートもどんどんと近づいてきました。

12月4日よみうり大手町ホール、
12月7日日本橋三井ホール、
12月8日大阪森ノ宮ピロティホール。

沢山の方の御来場を心よりお待ち申し上げます。

追伸・・・
今年4月30日に国際フォーラムで行われたのコンサートがWOWOWライブ11月27日夜6時45分から再放送されます。
4度目の放送です。
是非こちらも合わせて楽しんでいただければ幸いです。