『#大量買い(笑)』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

台風の影響など、皆さまの地域は大丈夫ですか?

被害が出ないことを願います。

さて、ここ最近暑くて寝苦しい毎日ですね。

明日は愛知県イオン八事でのインストアイベント、そして30日は大阪ビルボードでのレジェクラコンサートです。

明日は台風が心配ですが、お越しの際は気をつけてお越しください。


夏服を今頃ですが大量に買ってきました。
セール中だったのか安く買えました(笑)
ラッキー。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4620.JPG

明日何着て行こうかなぁ。