『#Prologue』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

ここ最近、着る洋服に困ってる藤澤ノリマサです。

夏に向けて洋服を買いに行こうかなぁーと思ってます(笑)

皆さんも室内との気温差、熱中症には気をつけてくださいね。



今日の写真は先日終わったコンサートツアー直後に実家に帰った時の両親とです。

久しぶりに家族で食事を出来たのは嬉しかったなー。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4435.JPG

大好きな両親。
僕が歌手になる事を一番に応援してくれる両親。

いつもありがとう。




さて昨日ホームページでも発表しましたが、僕がボーカル担当してる『レジェンド・オブ・クラシックス』チェロ、ピアノ、ボーカルトリオのファーストアルバム『Prologue』が8月10日に発売になります。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4436.JPG

レジェクラでよく演奏してる「追憶のオペラ」や、僕のオリジナル曲の「Period. 」。

レジェクラ新録音ver.で全てホールレコーディング音源です。

コンサートやイベント会場のみで販売の数量限定発売です。

皆さんに是非聴いて頂きたいレジェクラのファーストアルバムよろしくお願いします。
さて、ここ最近ZeusimpactのCM楽曲を歌わせて頂いています。
モルダウのメロディをヴォカリーズで歌ってます。

是非チェックしてみてください。