『僕たちのHero』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤澤です。

明日で安室奈美恵さんが引退してしまいます。

先日テレビで、安室奈美恵さんの特集を観て号泣してしまいました。

時代を作ってくれた安室奈美恵さん。

本当に素晴らしくてカッコいいと思いました。

自分ももっと貪欲に音楽を聴こうと思いました。 

直接お逢いしたことはありませんが、本当にH eroだと思います。

お疲れ様でした。

そして、僕たちに希望、夢、勇気、笑顔をありがとうございました。



話は変わりますが、11月の僕のファンクラブ旅行で僕の地元北海道に行きます。

今年150周年の北海道。

正直地震があり開催する事に悩みました。

でも、こんな時だからこそ僕が北海道に行って、少しでも皆さんと笑顔になれる旅行が出来たら北海道の方々も喜んでくれると思います。

是非一緒に楽しみましょう。

今日はフレンチを食べたい。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1394.JPG

そんな気分です(笑)