『時間は宝』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

昨日で3日間行われた「ファンタジーオンアイスin神戸」が終わり、昨日東京に戻りました。


今朝テレビをつけて大阪で地震があった事を知り、驚きました。

関西の皆さん、大丈夫ですか?

二次災害などがないことを祈ります。


今日はとある仮歌レコーディングでした。
明日もレコーディングです。


話は変わりますが、先日、数多くの楽曲の作詞をされてる松井五郎さんとお食事させていただきました。

松井さんが作詞をする際に使うとおっしゃっていた「砂時計」を頂きました。
その砂時計と共に『時間は宝』というメッセージもいただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0135.JPG
一瞬、一瞬を大切に過ごしていきたいですね。