『お別れ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

きちんとお礼を言いたかったので、さきほど札幌STVホールに行き晤郎さんに献花をさせていただきお別れしてきました。


今日ホールでは晤郎さんの追悼番組のホール公開をしてます。

STVアナウンサー吉川典雄さんが司会をされて、こおり健太さんがゲスト出演されてました。

僕はただ、晤郎さんにお別れをしに行っただけで顔を出す気は無かったのですが、急遽少し番組に出て行くかい?とプロデューサーに言って頂き、飛び入りで出させていただきました。

晤郎さんにちゃんとお別れの挨拶が出来ました。

晤郎さん、本当にありがとうございました。