『エガオのチカラで』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です✨

昨日、今日と北海道で来年1月に行われる『札響×NHK 10代と作るコンサート』のロケをしてました。
北海道の小中高校生と『希望の歌~交響曲第九番~』と『ダンディーひつじ執事』を歌ってきました☺️

みんな一生懸命に声を出してくれて、鳥肌がたちました。

声をひとつにする‼️
って簡単そうに見えて難しいんです💦

練習をいっぱいしてひとつになったときの響きがすごいんですよね✨

本番がいまから楽しみです🤗

DSC_1693.JPG
DSC_1694.JPG
さっ、僕のホームページで色々なコンサートやイベントの情報が解禁になっていますのでチェックしてみてください✌️