『ファンクラブイベント』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です✨

今日の僕は明日から行われるファンクラブイベントin沖縄の為に皆さんより一足先に沖縄に着いて準備をしてます✌️

ご参加してくださる皆さんはどうぞ明日お気をつけてお越しください⤴️


藤澤ノリマサと沖縄??
なんかイメージ湧きますか?


特別な思い出を作りましょう🤗
残念ながら参加できない方は、また次回👍


さっ、今回は荷造りにかなり時間がかかりました💦

着ていく洋服に悩みました(笑)

沖縄はまだ半袖かなぁ?とか
いろいろ考えたら、もう夜中になっちゃってました(笑)

20171116_165109.jpg
夜の沖縄は結構寒いです😅

では、また明日🕺