『壊れた洗濯機』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

梅雨入りし、蒸し暑い日が続いて居ますが、皆さんは梅雨バテしてませんか?

ブログや、Twitterの更新が遅くなりすみません。


つい先日、6年ぐらい使った洗濯機が壊れてしまい買い換えをしました。

今の洗濯機は色々な洗い方の機能が付いていたりと充実してて感動しました。


最近洗濯が趣味のような気もしてます(笑)

なんでも洗濯するの好きで、、、。

家中のものを洗濯しています(笑)



さて、先週の土曜日は川越で華原朋美さんとのチャリティコンサートでした。

17-06-26-16-51-42-054_deco.jpg

1498463393323.jpg

楽しかったなぁ。

今回は華原さんのコンサートで演奏されてるメンバーによるバンドメンバーでした。

17-06-26-16-48-40-713_deco.jpg

MCでお話しましたがピアノの宗本康兵さんは僕と同じ中学校の後輩なんです。
同じ北海道の札幌出身。

まさか、中学校の後輩と一緒に仕事をするってすごいですよね。

17-06-26-16-47-50-613_deco.jpg

とても嬉しい再会でした。

つい先日、仕事の合間にパレルモマッシモ劇場の来日公演に行ってきました。

17-06-26-16-45-52-963_deco.jpg

僕がオペラの中で一番好きな『トスカ』

アンジェラゲオルギューのトスカ、これは思い出のオペラ。

僕がまだ大学生の頃、札幌から東京に出てきて間もない時に観に行ったゲオルギューのトスカ。

10数年の時が過ぎたのかと感慨深く鑑賞してました。

今回のカヴァラドッシは、はじめてオーチャードホールでみた、やはりこれも10年以上前の『椿姫』のアルフレードを歌ったマルチェッロジョルダーニでした。

学生時代の事を思い出しながら観ていたら三幕では号泣してました。

感動しました。

皆さんの最近の感動話、聞かせてください。

【今後のスケジュール】

・24日(土)【コンサート】「華原朋美・藤澤ノリマサ」 チャリティコンサート

≪2017年7月のスケジュール≫

・7日(金)【番組】NHK-FM「弾き語りフォーユー」公開収録
・8日(土)【イベント】「ベルモールpresents『LIVE Deli―very2017』

・15日(土)【コンサート】「藤澤ノリマサ サマーコンサートin 八ヶ岳」

・17日(月・祝)【ディナーショー】「藤澤ノリマサ サマーディナーショー 」
チケット一般発売日:5月1日(水)11時~

・23日(日)【ディナーショー】「藤澤ノリマサ サマーチャペルコンサート 2017
チケット一般発売日:5月1日(水)11時~

≪2017年8月のスケジュール≫

・5日(土)【ディナーショー】「藤澤ノリマサ サマースペシャル ディナーコンサート