『神戸ウィーク』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

おとといは神戸で僕のファンクラブ『藤澤ノリマサのプレミアムクラブ』のイベントがありました。

17-06-09-09-09-39-057_deco.jpg

17-06-09-09-09-07-799_deco.jpg

あー楽しかった。
今回のイベントは「スナック のり」(笑)
僕はスナックのオーナー。
お客さんと一緒にデュエットしたり。

参加してくださった方、いかがでしたか?

今回参加できなかった方は次回をお楽しみに。

たくさん笑ったイベントになりました。
皆さんご協力ありがとうございました。


さて今日からの3日間は神戸で昨年に引き続き「ファンタジーオンアイス2017」で歌わせていただきます。

素晴らしいスケーターの皆さんとのコラボレーションをが今から楽しみです。

昨日はリハーサルでした。

今回もスゴいですよー✨

では、会場でお待ちしてます。

【今後のスケジュール】
7日(水)「ファンクラブイベント」in神戸
チケット発売日:4月23日(日)10時~
・23日(日)「藤澤ノリマサ サマーチャペルコンサート2017
 チケット一般発売日:5月1日(水)11時~