『みんなのうた』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

もう6月に突入しましたね。

暑い毎日が続いていますが、皆さん体調いかがですか?

まーお仕事だったり、お家のことだったりと日々、毎日が戦いだと思います。

でも、ちょっとした時間に僕の音楽を聴いてもらえたり、ブログを見てくれたら嬉しいです。

さっ、先週の「めざクラ」に引き続き、明日の「めざクラ」は大阪シンフォニーホールです。

明日は新妻聖子さんとです。
新妻さんとは今まで意外と共演する事がなかったので、楽しみです。

さて
ホームページで発表になりましたが、NHK『みんなのうた』の歌を歌わせていただく事になりました。

どんな楽曲になってるか、お楽しみに(笑)

では、明日会場でお待ちしてます。

17-06-03-18-13-43-760_deco.jpg


サングラスノリマサ🕶️


【今後のスケジュール】
5
20日(土)「藤澤ノリマサ SPRING CONCERT 2017
チケット発売日:4月23日(日)10時~
・23日(日)「藤澤ノリマサ サマーチャペルコンサート2017
 チケット一般発売日:5月1日(水)11時~