『うたコン』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

昨日は大阪からの、NHK『うたコン』見ていただけましたか?

久しぶりの『うたコン』でしたが、とても楽しかったです。

前番組の『歌謡コンサート』から『うたコン』に変わり出演させていただいたのは2回目になります。

前回の出演も大阪からの放送でしたが、ホールからではなく、中継先から歌わせて頂きました。

今回は昨年『あいたい』と言う楽曲でデビューした素晴らしい声の持ち主の林部智史さんとのコラボでした。

僕は林部さんを、とある番組で知り衝撃をうけたのを覚えています。
その後、自分のラジオ番組で『あいたい』をかけさせていただきました。

まさかその放送を林部さんご本人が聴いてくださってるとは思いもしませんでした(笑)

昨日はそんな林部さんとのコラボ。
「ブルーシャトー」を歌わせていただきました。

17-05-24-14-30-39-640_deco.jpg

番組では久しぶりにゴスペラーズさんや友近さんのお友達で大物歌手の水谷千重子さんともお逢い出来て嬉しかったです。

17-05-24-14-37-02-198_deco.jpg

17-05-24-14-36-29-786_deco.jpg

そして同じ事務所の宮澤エマさんともテレビでは初共演。

17-05-24-14-30-05-951_deco.jpg

エマちゃんの中音が魅力的でした。

エマちゃんと僕は同じ事務所でさらに同じ敦子さん班なんです(笑)

昨日はスタッフ大集合。
デスクの方はお留守番(泣)

17-05-24-14-32-23-248_deco.jpg

そしてそして昨日はバンドの方々にも知り合いがいまして、ギターの古川望さん、イッフィー、パーカッションの萱谷さん。

17-05-24-14-37-40-774_deco.jpg

昨日の空き時間にサングラスで遊んでたんでおまけ写真(笑)

17-05-24-14-31-41-097_deco.jpg

決まってる?(笑)
ゴスペラーズさんに入れますかね。


【今後のスケジュール】
5
20日(土)「藤澤ノリマサ SPRING CONCERT 2017
チケット発売日:4月23日(日)10時~
・23日(日)「藤澤ノリマサ サマーチャペルコンサート2017
 チケット一般発売日:5月1日(水)11時~