『約束の場所』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

 

昨日は銀座山野楽器本店 にあるイベントスペース『Jam Spot』でスペシャルトークイベントがありました。

 

この場所は僕のデビュー日2008430日の翌日に立たせていただいた思い出の場所。

 

それ以来ほとんど毎年やらせていただいてます。

 

今年も51日はイベントをやりたいという想いが届き実施することが出来ました。

 

山野楽器さん、そして、参加してくださったみなさん、本当にご協力ありがとうございました。

 

昨日はデビューからお世話になっている山野さんのS原さん()とトークイベントをさせてもらいました。

 

17-05-02-15-31-50-593_deco.jpg

17-05-02-15-33-22-628_deco.jpg

17-05-02-15-32-28-136_deco.jpg

思い出話になんだか時が止まったようでした。

 

楽しかったです。

 

デビューした頃はS原さんと元所属レコード会社のメガネさんと3人で、色々な場所に行きインストアイベントをやらせてもらいました。

 

メガネさんがいたらスペシャルゲストでステージに上げちゃおうかな?と、企んでましたが予定があったみたいで失敗に終わりました。

 

でも本番前に少しだけ顔を出しに来てくれました。

嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

沢山の思い出をありがとうございます。 

 

これからも沢山の思い出を作りたいと思います。


チケット発売日:4月23日(日)10時~
・23日(日)「藤澤ノリマサ サマーチャペルコンサート2017
 チケット一般発売日:5月1日(水)11時~