『歓喜の歌で感極まり』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

昨日はフジテレビ「2016 FNS歌謡祭」に、はじめて出演させていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8449.JPG

トップバーターな上にアカペラという環境で緊張感あるステージでしたが、開会宣言という大役をさせて頂きとても光栄でした。

円卓テーブルの仕組みもわかり嬉しかったです(笑)

昨日は久しぶりにお逢い出来た方や、はじめての方、たくさんの方とお話し出来ました。

華原朋美さんとも久しぶりに逢えました。
朋ちゃんが元気になって良かった。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8448.JPG

そして昔のレーベルの先輩森山良子さんと再会。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8454.JPG

良子さんの澄み渡る声も生で聴けました。

一緒に昔清水ミチコさんと三人で歌った事を思い出しました。


そしてそして大黒摩季さんとの再会は嬉しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8455.JPG

大黒摩季さん僕の事覚えてくださっててとても嬉しかったです。
道産子パワー炸裂でした。

今度は僕も、大黒摩季さんとセッションしたいです。

そして、宮本笑里ちゃんとも久しぶりに逢えました。
素敵なヴァイオリンの音色にウットリです。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8456.JPG

杏里さんや尾崎亜美さん、小倉智昭さんともお話し出来て嬉しかったです。

さっ、来週16日はいよいよオーチャードホールでのコンサートです。

会場でお待ちしてます。

「CONCERT2016Xmas with youVol.2

【日時】

☆2016122日(金) 大阪・森ノ宮ピロティホール

問い合わせ:

キョードーインフォメーション 0570-200-888


☆20161216日(金) 東京・Bunkamuraオーチャードホール

問い合わせ:

キョードー東京 0570-550-799


☆20161224日(土) 北海道・道新ホール

問い合わせ:

道新プレイガイド011-241-3871