『ラジオ収録&自主練』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今日は日曜日。
皆さんはお休みですか?

明日から月曜日。

今日、サザエさん見れるかな?

あっ、昨日ブログの更新をしなくてすいません。

さて、「X mas with youコンサート」初日までわずか。

僕は最後の追い込みをしてます。

歌詞を覚えたり、ピアノの練習をしたり。

昨日のレギュラーラジオで少しお話しましたが、12月からのコンサートでは新たなコンサートグッズが発売になります。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8230.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8229.PNG

アコースティックコンサートグッズとは違うアイテムもありますので、お楽しみに(笑)

話は変わりますが、おとといのレギュラーラジオ収録に、来月23日に共演させて頂く辛島美登里さんが来てくださいました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8231.JPG

辛島さんとの音楽談義、凄く楽しかったです。
23日のコンサートのネタバレ?(笑)もちょっと話してます。

辛島さんとの放送は12月10日と17日です。
(10日の放送時間は20時30分からです。)

ぜひ聞いてください!!