『桜と卒業と人生ガチンコすぎるわよ!』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ですキラキラ

一気に東京の街が桜で彩りましたね桜

お花見の時期ですが皆さんいかがお過ごしですか?


またまたブログ更新のブランクが空いてしまいすいませんしょぼんダウンダウン


気が付けば明日から4月・・・。

心機一転、また頑張っていきたいと思ってますカラオケ

気を引き締めていきますかビックリマーク

あっ、頑張ってますよ、今もショック!

自分らしく生きていきます晴れ


話は変わりますが、僕の唯一の楽しみだった東京MXTVの『5時に夢中!』の火曜日コメンテーターの岡本夏生さんの卒業宣言はショックですショック!

岡本さんの予想もつかず毒舌ながらもユニークな発言の数々にどれだけの人が勇気付けられたかわかりませんしょぼん

少なくとも僕は勇気付けられました。

僕は2014年から見始めましたが一度も火曜日のゴジムを見逃した事はありませんにひひ
仕事のあるときは録画して帰ったらすぐに見るほど大好きな番組でしたDASH!

本当に残念ですしょぼん

あの番組があったからどんな壁も乗り越えられましたビックリマーク

夏生さん4年半本当にお疲れ様でした音符


沢山笑わせていただいたしニコニコ
スカッとしました音符

北斗晶さんとまた2人のトーク見たいです、聞きたいですにひひ
熱望します音符

今こんな時代だからこそ他の人とは全く違う方向、切り口で世の中に対する想いを爆発していた岡本さん。
本当にありがとうございました音符
コスプレも最高でした。

『そこ??』っていう考え方も最高でしたキラキラ

本当にありがとうございました音符

長くなってしまいましたがご静聴ありがとうございました。(笑)

【スタッフ追記】
2015年12月9日発売!!
ワーナーミュージック・ジャパン レーベル移籍第一弾 両A面シングル
「愛の挨拶~夜空に星を散りばめて~/Brand New Day」

「愛の挨拶~夜空に星を散りばめて~」がytv系テレビ「浜ちゃんが!」の2016年1月度エンディングテーマに決定!!

「Brand New Day」がTBS系テレビ「ひるおび!」の2015年12月度エンディングテーマに決定!!

◆公式ファンクラブ◆
藤澤ノリマサのプレミアムクラブ」会員募集中!!

◆Twitter◆
@fujisawa_0308

◆レギュラーラジオ◆
STVラジオ「藤澤ノリマサのプレミアムタイム
毎週土曜日20:30~21:00
※4月10日(日)より毎週日曜日20:00~の放送になります。

◆雑誌◆
2016年2月29日(月)発売
アルキタnavi

◆コンサート&イベント◆
2016年5月15日(日)
藤澤ノリマサ with 東京室内管弦楽団 シンフォニック・ライブ~あなたに贈る愛の詩~」@東京芸術劇場プレイハウス
13:30開場/14:00開演

2016年5月21日(土)
STVラジオ「ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー公開生ライブ」@アクセスサッポロ
※出演は13時台の予定、生歌唱ありのイベントです。

2016年5⽉27⽇(金)・28⽇(土)・29⽇(日)
Fantasy on Ice 2016 in MAKUHARI」@幕張イベントホール

2016年6⽉3⽇(⾦)・4⽇(⼟)・5 ⽇(⽇)
Fantasy on Ice 2016 in SAPPORO」@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

2016年7月16日(土)
八ヶ岳高原サマーフェスティバルコンサート2016」@八ヶ岳高原音楽堂
15:00開場/16:00開演