『コンサートチケット発売開始!』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ですにひひ

ここ最近は春らしい天気になってますが、皆さん風邪などひいていませんか?


関東では街を歩いていると、くしゃみのアンサンブルが聴こえてきますショック!


ノリマサも今年ついに花粉症デビューかとこの時期になると心配ですが、なんとか大丈夫そうですガーン


さて、タイトルに書きましたがコンサートツアーのチケットが14日より一般発売されましたカラオケ

ファンクラブの先行発売でもたくさんの方にお買い求めいただきましたが、まだチケットに余裕がございます!!

お友達、ご家族、恋人などたくさんの皆さんと楽しみめるコンサートになると思いますので、皆さんお誘いあわせのうえお越し頂ければ嬉しいですDASH!


会場でお待ちしてますニコニコ

初チャレンジの『あれ』に挑戦予定です(笑)



さて、今日は僕が所属する事務所、プロダクション尾木の先輩ラフルアー宮澤エマさんのレギュラーラジオbayfm『THE PRESENT』にゲスト出演させていただきましたニコニコ


エマさんとは先日ブログにも書きましたが、堂本光一さん主演ミュージカル『Endless SHOCK』を観させていただき、終演後にはじめてお逢いさせていただきましたチョキ


とてもユニークな方で音楽のお話に花が咲きました音符

お逢いして2回目とは思えないぐらいに盛り上がりました(笑)


エマさん本当にありがとうございました音符

放送は来月4月9日の予定ですキラキラ

皆さん是非、聴いて下さいねにひひ

2015031816500000.jpg


収録後の記念写真音符


【スタッフ追記】
2015年3月24日(火)
NHK総合「NHK歌謡コンサート」
[番組時間:20:00-20:43]


2015年4月9日(木)
bayfm「THE PRESENT」
[番組時間:22:00-22:54]


2015年5月7日(木)
テレビ東京「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」
[番組時間:19:58-20:54(予定)]


「藤澤ノリマサ CONCERT TOUR 2015」開催決定!
詳細はコンサート特設サイトへ!!




4月29日(水・祝) 神奈川・KAAT神奈川芸術劇場ホール
5月2日(土) 北海道・道新ホール
5月3日(日) 北海道・道新ホール
5月5日(火・祝) 東京・東京国際フォーラムホールC
5月6日(水・祝) 東京・東京国際フォーラムホールC
5月9日(土) 大阪・森ノ宮ピロティホール