『32歳の誕生日』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ですにひひ

昨日は僕の32回目の誕生日でしたケーキ

誕生日に舞浜のヒルトン東京ベイでファンクラブイベントでファンの皆さんと一緒に過ごせましたニコニコ

2015030913430000.jpg


昼と夜の入れ替えでトータル約500人ぐらいの方が参加してくださいました音符

最高の誕生日になりましたにひひ

本当に言葉になりませんしょぼん

一部にはスピリチュアルアーティストでありオペラ歌手でもある江原啓之さん、そして僕の恩師で武蔵野音楽大学教授の菊地英美先生も駆けつけてくださり、僕の誕生日に華を添えてくださいましたにひひ

2015030913430000.jpg


2015030913430000.jpg


サプライズで、ファンの皆様からのあたたかいコメントムービーに涙腺が崩壊し途中お見苦しい所があったと思います。
申し訳ございませんでしたガーン

沢山のあたたかいお手紙、プレゼント本当にありがとうございますにひひ

何度ありがとうを言っても言いきれません。

昨日は関東以外からも関西、九州、四国、北海道、東北全国から仕事を休んで来てくださった方、ファンの皆さんに僕の誕生日をお祝いしていただき最高の誕生日になりましたにひひ


今日は朝からなんだかボーッとしてますガーン

えっ?


いつも??(笑)


明日は久しぶりのテレビ神奈川『ありがとッ!』に生出演させていただきますテレビ

是非お近くの方はサテライトなのでいらしてくださいニコニコ

お待ちしてますチョキ

【スタッフ追記】
2015年3月10日(火)
TVK「ありがとッ!
[番組時間:12:00-14:00]

「藤澤ノリマサ CONCERT TOUR 2015」開催決定!
詳細はコンサート特設サイトへ!!

「藤澤ノリマサ CONCERT TOUR 2015」特設サイト



4月29日(水・祝) 神奈川・KAAT神奈川芸術劇場ホール
5月2日(土) 北海道・道新ホール
5月3日(日) 北海道・道新ホール
5月5日(火・祝) 東京・東京国際フォーラムホールC
5月6日(水・祝) 東京・東京国際フォーラムホールC
5月9日(土) 大阪・森ノ宮ピロティホール