『ジョー・コッカー』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です!!

昨日の東京は本当に寒かったですが、皆さん体調など崩してませんか?


僕は喉のケアが大変でしたあせる
うがい、手洗い、吸入の繰り返しショック!


話は変わりますが、夏とかはシャワーだけで湯船には入りません温泉
ただ、最近は日本の名湯とかの入浴剤を買って寝る前に入るのが楽しみです(笑)

この時期の温泉最高!!!!!!行きたいのですが~、仕事の関係で行けません(笑)


暖かくなる前に行きたいな。


さて突然ですが皆さんが子供の時に良く聴いていた音楽はなんですか?

僕は子供の時の記憶は鮮明で、先日70歳という若さで亡くなったジョー・コッカーがジェニファー・ウォーンズと歌い82年にヒットした映画『愛と青春の旅立ち』の主題歌『Up Where We Belong』のインストが小学校の校内放送で流れていたのが今でもリフレインしてます学校


先日とある番組で目覚めの一曲は何ですか?という質問があり、ワルトトイフェルという作曲家のワルツ『女学生』と答えました。

これは中学生の時の校内放送学校

校内放送は毎日聴くからやはり染み付いてるのですね(笑)

以上一人言blogでしたガーン


今月末には今年初のゲストコンサート!!
皆さん、聴きに来てくださいねチョキ
お待ちしてますビックリマーク

P.S.
やはりロイヤルミルクティーは喉にやさしいなぁコーヒー

2015011616070000.jpg


【スタッフ追記】
「八ヶ岳高原サロンコンサート」情報

日時:2015年1月31日(土)開場16:00/開演17:00

出演:古川展生、塩入俊哉、藤澤ノリマサ
TICKET:¥9,200(税込)
※お席は当日ホール受付にて抽選させていただきます。
宿泊セットプランもございます。詳しくはHPをご確認ください。
INFO:八ヶ岳高原ロッジ 0267-98-2131