『マライヤキャリー&華原朋美』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ですチョキ


皆さん台風は大丈夫ですか?

僕はなんとか靴が濡れたぐらいです(笑)

被害が増えない事を祈ります。


さて、今日はニッポン放送のラジオ「垣花正あなたとハッピー」に出演させて頂きました。

2014100615490000.jpg


放送局では「嵐を呼ぶ男ですね」と言われてしまいました(笑)


そして今日は今月29日発売のニューアルバム『Sogno~夢~』の中から『夢』を何処よりも早く初オンエアさせてもらいましたカラオケ

聴いてもらえましたか?

どうすか?

これからも皆さんからのリクエストで色々な放送局でかけてもらえるので、リクエストじゃんじゃんお願いしますDASH!

あっ、今日ジャケット写真が公開になりましたビックリマーク

2014100615470000.jpg


さて昨日はTOKYO FMの「ゆうちょ LETTER for LINKS」の放送で僕の絆ストーリーを紹介していただきました。

羽田美智子さんの朗読で、お世話になった人に普段言えない事や感謝の気持ちを手紙にして伝える番組です。

僕は小学校の担任の先生、渡辺淳子先生に手紙を書かせていただきました。

放送を聞いての皆さんからのブログメッセージありがとうございました。

今の僕があるのは、淳子先生の一言でした。


さっ、11月1日からはじまる青山劇場のコンサートまであと少し。

リハーサル頑張ります!!


昨日は華原朋美さんのライブ、おとといはマライヤキャリーのライブにいきました。

人のライブに行くと勉強になります。

自分のコンサートにもいかせるようにしたいです♪


【スタッフ追記】
『Sogno(ソーニョ)~夢~』
発売日:2014年10月29日(水)

価格:2,000円+税

収録曲
1. 永遠の人
2. 1センチの恋心
3. Shall we
4. 追想
5. 夢
6. Hasta La Victoria~『アイーダ』より~ El Clasico Ver.
ーbonus trackー
7. Sogno~『夢』イタリア語Ver.~


「藤澤ノリマサ CONCERT 2014」開催決定!!
11月1日(土)東京・青山劇場 18:00/18:30
11月2日(日)東京・青山劇場 15:30/16:00
11月3日(月・祝)東京・青山劇場 15:30/16:00
11月9日(日)大阪・森ノ宮ピロティホール 18:00/18:30

「藤澤ノリマサ CONCERT 2014」特設サイト