『CELINE DION』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です!!

今日もファンクラブイベントのリハーサルでしたチョキ


そして今日はCELINEの新しいライブのBlu-rayが届きましたニコニコ

2014060319590000.jpg


去年彼女の故郷ケベックで行った1日だけの野外コンサート。

WOWOWでも放送になりました。

これは輸入盤でマネージャーにインターネットで頼んでもらいましたキラキラ

今日の日を本当に楽しみにしていましたビックリマーク



さて、暑い日が続きますが夏バテしないように気を付けますにひひ

皆さんも気を付けてくださいねグッド!

関東は良い天気ですがこの天気が続くのは明日までみたいですしょぼん

明後日から天候が崩れるみたいですしょぼん

いよいよ長い梅雨入りなんですねガーン