『歌は心のメッセージ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤ですにひひ

皆さんご無沙汰してますガーン
久しぶりの更新ですみませんショック!あせるダウン

タイトルに書きましたが、これは小学校か中学校の音楽のテーマで使われた気がします。
突然思い出し書きましたニコニコ

何年経っても言葉や音楽は色褪せずに残っていますビックリマーク
そんな音楽を作りたいと日々探求していますにひひ


ここ最近は色々な方々のコンサートを拝聴させていただきました。

まずは今年デビュー10周年を迎える松原健之さん。

コンサートツアーの初日、5月25日に松原さんの故郷静岡で行われた公演に行ってきました!!

松原さんのコンサートに行かせていただくのは今回で2回目ですが更にショーもスキルアップしており先輩の底力を見ましたにひひ

いつも一緒に呑んでる松原さんとはまた違い(笑)、洗練された歌声、そしてMC最高に笑いました。

そこには歌手・松原健之の歴史と汗と涙の記録がありました。
素晴らしかったですにひひ

7月の札幌公演ご一緒出来るのが今から楽しみですカラオケ


そして昨日は、あさみちゆきさんのコンサートに行ってきました!!

あさみさんとは昔からご縁があり、あさみさんがデビューした頃お逢いしたことがあります。

あさみさんは「井の頭公園の歌姫」と言われ13年間、井の頭公園でギターを片手にフリーライブをやられています。

デビューが2003年で11年前にタイムスリップした感じで胸があつくなりましたDASH!

時は確かに流れたなぁ…。
いろんな事があった11年でした。

あさみさんは藤圭子さんの様な、中音から高音までを巧みに使いこなす素晴らしいシンガーです。

お2人の音楽を聴いて僕もまだまだ頑張らないといけないと思いましたガーン


さっ、明日はリハーサルですにひひ

そして、僕が今年初挑戦する『NO MIC~藤澤ノリマサ イタリアを歌う~』のファンクラブチケット先行受付が明日までとなってます。

詳しくは僕のホームページをご覧ください。


【スタッフ追記】
「松原健之コンサートツアー2014」札幌最終公演にゲスト出演。
日時:2014年7月12日(土)開場14:30/開演15:00
会場:北海道・札幌市民ホール
TICKT:¥5,000(税込・全席指定)
INFO:エーダッシュ TEL:011-533-7711


『NO MIC~藤澤ノリマサ イタリアを歌う~』
2014年8月28日(木)東京・銀座王子ホール開場18:30/開演19:00

2014年9月19日(金)滋賀・びわ湖ホール 小ホール 開場18:00/開演18:30

ゲスト:小原孝(ピアニスト)
TICKT:¥5,500円(指定/税込)
※前売り・当日共
※4歳以上有料・4歳未満は入場不可

一般発売日:2014年6月7日(土)
オフィシャルファンクラブ「藤澤ノリマサのプレミアムクラブ」では先行受付を行います。
【受付期間】2014年5月22日(木)12:00~5月29日(木)
詳しくは「藤澤ノリマサのプレミアムクラブ」サイトをご覧ください。