『ライブは最高』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です音符

先日京都で行われた小原孝さんのコンサートは久しぶりの生ライブで、楽しかったです。

小原さんとのジョイントは毎回2人でしか生まれない独特の空気感で本当に楽しいですにひひ(笑)特にMC


そして、カンツォーネナポレターナの『彼女に告げて』をマイクなしで歌い、拍手をいただいた時は本当に生ライブは最高だと、改めて思いました。

沢山の拍手をありがとうございましたグッド!


昨日はテレビ収録でした。

また発表できる日が来ましたらお知らせします。

2014042318030000.jpg


写真は小原さんとのコンサートに押尾コータローさんがいらっしゃっていて、一緒に写真を撮らせていただきましたニコニコ

今度は小原さんと押尾さんと3人でもやりたいです。