『LOVED ME BACK TO LIFE』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です!!


おとといの盛岡公演も盛り上がりましたねーニコニコ


来てくださった皆さん、応援メッセージ下さった皆さんありがとうございました音符


昨日は盛岡から仙台に移動して1日キャンペーンをしてましたにひひ

インストアライブではお邪魔してましたがキャンペーンは久しぶりでしたDASH!



なんといっても、FM公開サテライトに来てくださった沢山の方々、寒いのにずーっと待っててくださっていましたねしょぼん

本当にありがとうございますショック!

各番組にたくさんのメッセージもありがとうございます!!


さていよいよ明後日は東京公演アップ



初日の町田公演以来、また東京の皆さんに逢えるのを楽しみにしていますチョキ


遠方から来てくださる方も気を付けていらしてくださいねグッド!


僕は今、地球一の歌姫セリーヌ・ディオンの6年ぶりに発売された英語アルバムを聴いてリラックスしてますドキドキ

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013120520470000.jpg


ラブド・ミー・バック・トゥライフ

セリーヌの音楽は更に進化してますね~!!



今年45歳のセリーヌの歌声は5年前に聴いた時よりもハスキーになっていて、今まで以上に存在感を増した気が僕はしますカラオケ

彼女はデイヴィットフォスタープロデュースによって世界デビューして23年あせる

デイヴィットプロデュースの時はサウンドはセリーヌらしい壮大でパワフル、高音が綺麗なバラード歌いというイメージでした音符

90年代の優美なハイトーンのセリーヌとは違い、ドライで声が少しかすれぎみのセリーヌですが僕はこの声も大好きですキラキラ

声のテクニックだけでは表現出来ない様々な経験と、彼女が今まで歩いてきた人生を少し垣間見た気がしましたDASH!

魂の声になり心で聴く歌声でした音符

今回楽曲を提供したミュージシャンも若く今話題のプロデューサーを起用してるとの事です。

今全身でセリーヌの声を浴びてますヘッドフォン


米国でも良く歌っているジャーニーの「オープン・アームズ」最高ですねニコニコ


音楽は、常に進化してます。

僕もちゃんと歩いてこれただろうか…………