『涙が出た。』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤ですあせる


おととい、プラシドドミンゴのコンサートに行ってきました音符


彼の生声を12年ぶりに聴きました。

前回聴いたのはヴェルディのオテロを日本で歌ったときでしたキラキラ


年齢を重ねバリトンの曲を多く歌われていましたが、ドミンゴは紛れもなく世界一の音楽家です!!

拍手とともに、「ブラボー!!」と何度も叫んでいる自分がいました。


開演ギリギリまで取材などがありオーケストラのチューニング中のギリギリ入場に冷や汗をかきましたが、間に合って良かったチョキ


さて、昨日はレギュラーラジオの収録でしたカラオケ

なんと久しぶりにゲストをお迎えしてのラジオ収録。

僕のコンサートにも来てくださった、松本英子さんですキラキラ

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013101711010000.jpg


色々な話をしましたので、放送をお楽しみに(笑)


今日もお仕事行ってきます走る人