『サザンビーチフェスタ終了』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です音符

昨日は2年ぶりにサザンビーチフェスタに出演させて頂きましたチョキ


茅ヶ崎が誇る大スター「サザンオールスターズ」さんのナンバーから「真夏の果実」「いとしのエリー」を歌わせていただきました音符

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013072816310000.jpg


初のナンバーで緊張しましたが、茅ヶ崎の皆さんとファンの皆さんがあたたかく迎えてくださって、本当に最高のライブになりましたドキドキ

暑いなか朝から待っていって下さった皆さんも本当にありがとうございましたしょぼん

次はいつ皆さんと逢えるかな?

早く「君に逢いたい」(笑)