『国民栄誉賞!』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤ですニコニコ


皆さん、GWどう過ごされましたか?


僕は、楽曲作りやDVDを見たりと、ぐーたらな休日を過ごしてしまいました(笑)
というか何処に行っても混んでいるので、家に居た方が良いという考え方でしょうか………

あっ!!

5周年祝いとして、マネージャーとかスタッフとすき焼きを食べに行ったぐらいですかね~ナイフとフォーク

すき焼きを食べた時は、先日の山野楽器さんイベント時に山野さんから頂いた、ワインで乾杯しましたカクテルグラス


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050715020000.jpg


美味しかったですグッド!


あっビックリマークあとは小太郎の散歩で近所の公園にも行きました走る人

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050715020000.jpg



さて、5月5日こどもの日にミスターこと長嶋茂雄さんと松井秀喜さんの国民栄誉賞の授賞式をテレビで観ていて心から感動しましたショック!

年齢を重ねても輝いている人は、いつまでたっても変わらないものですねアップ

本当におめでとうございますキラキラ



コンサートまで1ヶ月をきりましたDASH!



6月は最高のステージにしますパンチ!

あっ、近いうちにコンサートに関して新たなお知らせしちゃいますにひひチョキ