『アズナヴールを聴きながら』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です晴れ


今日の東京は良い天気ですが皆さんの地域はいかがですか?

最近はよく、フレンチポップスを聴いています音符

幼い時、秋になると毎年父がシャンソンコンサートに連れて行ってくれましたビックリマーク
「愛の讃歌」「ラ・ボエーム」「水に流して」「回転木馬」「愛しかないとき」などいっぱいあります。

最近は、ピアフやイブモンタン、アズナヴールを聴きたくなる感じです音符


なかでも、アズナヴールの「She」は、コステロと違う歌い方が楽しめますチョキ


さて、話しは変わりますが、10月29日(月)からTBS「フルハウスTAKE2」が始まり、オープニング曲に僕の『愛は今も』が起用されましたテレビ
毎週月曜日から金曜日の朝10:05~放送されますので、ぜひご覧くださいビックリマーク

また、毎週土曜日朝9:30~NTV系列の「ぶらり途中下車の旅」で『プラネタリウム』
毎週月曜日19:00~BS TBS「それがしりたい~ニッポンおもしろいネ~」で『聴かせてよ』が起用されていますので、お時間ある方はぜひ、イヤビックリマークお時間ない方は録画して必ずご覧ください(笑)