『13年ぶりの再会』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です!!

今日は渋谷、NHKふれあいホールから『ホリデーライブ in ふれあいホール ~海の日編~』の生放送に出演しました。

クラシカルクロスオーバーのYuccaさんと、はじめて共演させて頂きましたが、どこまでも響き渡り、透き通った歌声に感動しましたチョキ

そして今日の司会は宮川泰夫アナウンサーでした音符

番組の中でも言いましたが、実は僕、今から13年前の「NHKのど自慢」北海道蘭越町大会に出演し、チャンピオンになったんですにひひ(笑)

その時の司会が宮川アナウンサーでした。

あまりに懐かしく、再会した時涙が自然と流れてきました音符

これこそ絆ですね!!

本当にありがとうございましたという気持ちで胸がいっぱいになりましたしょぼん


番組終了後Yuccaさんと一緒に写真を撮りましたチョキ

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0106.jpg



そしてそして、宮川アナウンサーさんともニコニコ

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9725.jpg


さて、今日はこれから打ち合わせです音符

明日は撮影です!!

なんの撮影かは……………………………………………………………………………秘密です(笑)