『感動しました♪』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です音符

昨日は僕が所属している事務所の大先輩、山下達郎さんのコンサートに行ってきました音符

いや~本当に感動した時って、人間は言葉も出ないんですねニコニコ

本当に音楽家として人間としてリスペクトしていますビックリマーク

来年で60才をむかえる達郎さんカラオケ

僕も達郎さんのように長く歌っていられるようなアーティストを目指して、少しでも近づけるように頑張りますガーン

東京はもうすっかり春が近づいていますニコニコ

花見でもしたいなーチョキ

最近、小太郎と菜の花を見ましたチューリップ赤

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1800.jpg


皆さんの身近に春はきましたか?

明日は早起きです(笑)

おやすみなさいぐぅぐぅ