『I LOVE 釧路』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です音符

今日は約1年4ヶ月ぶりの釧路でのインストアライブでしたニコニコ

最高に盛り上がりました音符
2会場目もこんなに多くの方が来てくださいました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4465.jpg


釧路の皆さん、遠くから来てくださった皆さん、これなかったけどエールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたにひひ

前回はおととしの11月に来ました音符

希望の歌~交響曲第九番~が発売した直後でしたニコニコ
あれから色々な事がありましたキラキラ

あの日、釧路で出来た絆の襷を全国に繋いで、そしてまた今日戻って来ることが出来ましたニコニコニコニコ
嬉しかったですチョキ

また釧路に絶対戻ってきます。

またその日まで…。

そして、明日はSTVラジオ開局50周年『Sプラ・THE・LIVE!』Vol.5に出演します。
ライブ終了後にはサイン会もありますので、お近くの方は是非遊びに来てください。

そしてそしてなんと、明日のレギュラーラジオ『藤澤ノリマサのプレミアムタイム』は日高晤郎さんをゲストに迎えての30分です。

お時間ある方は是非聴いて下さい!!

今日も明日も1日笑顔で♪