『寒いときは…』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です音符

今日の東京は良い天気ですね晴れ

皆さんが住む街はどんな天気ですか?


最近ステージ前やリハーサルの時に必ず飲んでる飲み物があります。

以前のブログでも紹介しましたが、『オレンジジュース』です。














じゃなくて、
ホットロイヤルミルクティーを飲んでます。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012020912410000_ed.jpg


耳鼻科の先生に喉にやさしいからホットロイヤルミルクティーを飲んだら良いと教えていただきました。

あと、ジンジャーロイヤルミルクティーも身体が暖まるので寒い時には飲んでいます!!

マヌカハチミツも入れたりして、オリジナルロイヤルミルクティーを楽しんでいます。

さて新曲『未来の僕らへ』発売まで13日!!
皆さんの前で早く歌って、握手会では皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますチョキ

また一緒に盛り上がりましょう。

今日はこれから作業をしま~すキラキラ

そして明日、明後日は札幌です!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新曲「未来の僕らへ」発売まで
あと…13日

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2012年2月22日(水)

【新テニスの王子様】のオープニングテーマ
「未来の僕らへ」を含む、全3曲収録!

1. 未来の僕らへ 
2. Gloria -賛歌- 
3. 夢の途中
4. 未来の僕らへ (TV SIZE)
5. 未来の僕らへ (カラオケ・ヴァージョン)