『21日はカナフィルとの再共演』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

先日、僕のブログで「しばしのおやすみ」と書いて皆さんにご心配をかけてしまったみたいですね…。
本当にごめんなさい。


年末のコンサートが終わり、皆さんと共有したあの素敵な時間を思い出すとまたすぐ舞台に立ちたい!!そして、歌いたい~!!と思う今日この頃です。


でもあと3日たてば、神奈川でまたカナフィルさんとの共演がありますにひひチョキ


まだチケットを予約していないそこのあなた(笑)是非遊びに来てください。

皆さんで素敵なコンサートにしましょうニコニコ


2012年も沢山歌を歌うぞ~。

そして音楽聴くぞ~!!

テノール馬鹿でいるぞ~。
最近のrecommendはカルロ・ベルゴンツィとファビオ・アルミリアートです。


ベルゴンツィはベルカントの神髄とまで言われたテノール歌手。

もうほとんど活動はしていませんが、現役時代の声は教科書のような歌い方で話題になりました。

そして、アルミリアートは最近のテノール歌手です。
奥様はあのソプラノ歌手、ダニエル・デッシーです。
力強さの中にテノールらしいキラキラとした歌声が大好きです。

是非皆さんも聴いて見てください。

では、今日も1日笑顔で♪