『歴史的番組 日高晤郎ショー』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

金沢でのカウントダウンコンサートから始まった長い長い旅を終えて、2012年に変わった東京にはじめて戻ってきました。(笑)

今年は2日間のお正月休みをもらって、実家でゆっくり過ごしました。

そして昨日は、夢に見たSTVの歴史的番組『ウィークエンドバラエティー日高晤郎ショー』のホール公開生放送に出演させていただきました。

晤郎ショーは幼い時からずっと聴いていて、その時はまさか自分が出演できるなんて思ってもいませんでした。

昨日は念願の夢が、しかも新春スペシャルでの出演で実現しました。

会場にお越しくださった皆さん、ラジオを聴いてくださった皆さん、聴けないけどいつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございました。

晤郎さんの愛ある突っ込みと、マシンガントークに笑いっぱなしでした(笑)

本当に楽しかったし、勉強にもなる1日でした。

そしてアーティストとの素敵な出会いもありました。

演歌界からは情熱の声が魅力の市川由紀乃さん、そして歌謡界からはクリスタルボイスの松原健之さん。

お二人とも本当に素敵な方でした。

番組が終わって一緒に写真を撮りました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-120107_170358.jpg


また晤郎さんはじめ皆さんと共演できたら嬉しいです。

今日も1日笑顔で♪