本日OA開始!TVアニメ「新・テニスの王子様」 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも藤澤ノリマサの応援ありがとうございます。

本日よりよりTVアニメ「新・テニスの王子様」OAが開始致します!
そのオープニングテーマになっている藤澤ノリマサニューシングル『未来の僕らへ』が1/2付JOYSOUND[歌詞]アニメランキングにて1位を獲得しました!
まだご覧になっていない方は是非チェックしてみて下さい。

$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-未来の僕らへJ写


【“JOYSOUND歌詞”にて藤澤ノリマサ 新曲「未来の僕らへ」歌詞掲載】

TVアニメ「新・テニスの王子様」オープニングテーマ「未来の僕らへ」がJOYSOUND歌詞にて独占先行掲載中です!!
一足早く覚えてカラオケで歌おう♪

http://poke.jp/kashi_120101f_k/

$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-JOYサウンド


※添付QRコードはフューチャーフォンのみ対応しておりますので、ご了承下さいませ。
※スマートフォン用サイトの更新は2012/1/5になりますのでご了承下さいませ。
※JOYSOUND歌詞の会員登録をされておりませんと歌詞が見れませんのでご注意頂けますと幸いです。



【本日よりニューシングル「未来の僕らへ」着うた(R)独占先行配信スタート!】

2012年1月4日(水)~ ドワンゴ運営携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」にて、TVアニメ『新テニスの王子様』オープニング・テーマ「未来の僕らへ」が、着うた(R) 独占先行・配信中!

http://bit.ly/uATduq

$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-アニメロ★うた


着うたを(R)DLすると、期間限定で『新テニスの王子様』キービジュアルの待ち受け画像をプレゼント。

■待ち受けプレゼント期間:1/5(水)0:00~1/24(火)23:59まで!!
※1/4にDLされたお客様に関しましても1/5(木)0:00以降プレゼントのDLが可能となります。
※掲載QRコードはフューチャーフォンのみ対応しておりますのでご了承下さい。