『絆が繋いだコンサート MY STYLE 』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

こんにちは。

皆さんのおかげで無事コンサートを終える事が出来ました。
いつも皆さんに応援していただいてますが、
今回のコンサート『MY STYLE』でも、多くの皆さんに応援していただきました。
改めてありがとうございました。

今回コンサートを見ることが出来なかった皆さんのためにセットリストを公開します。

<第一部> 『ROOTS』
0.Overture
1.Conte partiro(君と旅立とう)
2.Tu, ca nun chiagne!(泣かないお前)
3.Funiculi-Funicula(フニクリ・フニクラ)
4.Core'ngrato(カタリ・カタリ)
5.instrumental 映画『太陽がいっぱい』より
6.'O sole mio~Torna a Surriento(私の太陽)~(帰れソレントへ)
7.Honesty~If we hold on together
8.The prayer

~休憩 15分~

<第二部> 『NOW』
0.Overture
1.ダッタン人の踊り
2.夜明けのヴィーナス(大阪・名古屋・札幌は、VINCERO-ビンチェロ-)
3.太陽の女神
4.Prayer
5.MY STYLE SPECIAL MEDLEY(君に逢いたい~真愛~地図のない道~Splendidlife)
6.愛の奇跡
7.One more time
8.VINCERO-ビンチェロ-(大阪・名古屋・札幌は、夜明けのヴィーナス)
9.Go My Way
10.希望の歌~交響曲第九番~

ENC.未来の僕らへ
ENC.X'mas song


そして、お待たせいたしました!!
コンサートの各会場で皆さんと撮った記念写真もアップしま~す。

12月13日(火)
大阪・森ノ宮ピロティホール
$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-MYSTYLE大阪


12月14日(水)
愛知・アートピアホール
$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-MYSTYLE名古屋


12月16日(金)
北海道・札幌市民ホール
$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-MYSTYLE札幌


12月22日(木)
東京・青山劇場
$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-MYSTYLE青山1


12月23日(金)
東京・青山劇場
$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-MYSTYLE青山2


12月25日(日)
兵庫・兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
$藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-MYSTYLE兵庫


会場に来てくださった皆様、応援して下さる皆様、
そしてバンドメンバー、スタッフ、今回このコンサートに携わった全ての皆様・・・
ありがとうございました!!