『夢の番組』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

昨日は『題名のない音楽会』の収録でした。

デビューしてはじめての出演でした。

指揮の佐渡裕さんとは約1年ぶりにお会いしました。

そして、皆さん温かいコメントありがとうございました。

昨日の収録はあっという間に終わりました。
皆さんが、いつも応援してくださっているお陰で落ち着いて歌えました。

放送を楽しみに待っていてください。


そして、昨日は再会もありました。
以前僕のコンサートでも共演し、大学時代の友達でチェロを演奏する白佐君が、オーケストラの団員として弾いていてびっくりしました。

楽屋で久しぶりに会い、記念写真を撮りました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-111109_205318.jpg


昨日は、テレビ収録の合間にラジオの収録にも行ってきました。

情報は近日発表しますので、お待ちください。


明日もお仕事で取材です。
頑張ります。

明日も1日笑顔で♪