『郡山に行ってきました。』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

事前に皆さんにはお知らせできなかったのですが、昨日は福島県の郡山にある、ホテルハマツでスペシャルライブをさせて頂きました。

ホテルハマツさんとふくしまFMさんの協力で実現したステージ。

今回は僕のホームページでもファンクラブでも告知しないイベントだったので、正直どれぐらいのお客さまが来てくれるのか心配でしたが、福島や地元郡山の方が沢山来てくださって本当に嬉しかったです。

そして県外からも来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。

本当に本当にスペシャルなステージになりました。

皆さん楽しんで頂けましたか?

コンサートはアットホームな雰囲気で皆さんあたたかくむかえてくれました。

来てくださった皆さん、協力してくださったホテルハマツさん、ふくしまFMさん、多くのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


帰りにホテルハマツさんに飾ってくださった僕の看板と記念写真を撮りました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-111107_103419.jpg


大きい自分にビックリです(笑)

また絶対郡山に行きたいです。

今日はこれからお仕事です!

今日も1日笑顔で♪

行ってきます!