『久しぶりの小太郎』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

おはようございます。

昨日はNHKラジオ第一「ラジオビタミン」聴いてくださり、ありがとうございます。

また沢山のコメントもありがとうございました!

皆さんからのコメント毎日読ませてもらってます♪

昨日は、ラヴェルさんにスポットをおきましたが、お楽しみいただけましたか?

村上さんと神崎先輩とラジオをするの最高です!

ラジビタで沢山の人に出逢いました。
握手会などで、ラジビタで知りました。と言ってくださる方がいっぱいいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。


ラジビタの後は、たまった仕事を整理してました。

無言で整理していたら、だまぁ~って僕を見つめている視線を感じました・・・。

誰?







そう、我が家のボス『小太郎君』です。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8930.jpg


久々の登場!

やっぱりかわいいです(笑)
今日も1日笑顔で♪