『Suono Dolce』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

いつも沢山のコメントありがとうございます。

昨日はお昼からミーティングと雑誌の取材をして、その後、ニッポン放送に行きました。

「Suono Dolce」の『TOKYO AFTER 6』はデビュー当時からずっと出演させて頂いてますが、昨日はなんか違う空気でした。

誰でも初対面は緊張しますが昨日は特別緊張でした。

ミッツさんは昨年のクリスマスライブではじめましてお会いしましたが、24時間テレビでもお会いし話し掛けてくれました。

ダイアナさんはテレビで拝見してましたが、直接お会いしたのははじめてでした。

お二人共、本当に良い方で安心しました。
若干ツッコミなど入れられましたが…(笑)

僕も楽しませて頂きましたが、皆さんお楽しみ頂けましたか?


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110928_194635.jpg


さて明日は久々のNHKラジオビタミンです。

また村上さんと神崎先輩にいじられるのでしょうか(笑)

是非是非聴いてください。
明日は誰にスポットをおくのでしょうか!
お楽しみに♪

…スタッフ追記…

9/30(金)NHKラジオ第一「ラジオビタミン」レギュラーゲスト情報
NHKラジオ第1で全国放送中、午前中8:30から11:30までのワイド番組「ラジオビタミン」の金曜日のコーナー「ときめきカルチャー」で藤澤ノリマサがレギュラーゲストとして出演致します。

MCの神崎ゆう子さんと村上信夫アナウンサーと一緒に、楽しく豊かになる”カルチャー”を詳しく解説・ご案内をするというコーナー。藤澤ノリマサがゲストの日は「藤澤ノリマサのノリノリクラシック」と題して、クラシックを藤澤ノリマサ流にご案内致します。

皆さんからのメッセージも大募集しています。
是非、お聴きください。

・・・・・・・・-
NHKラジオ第一「ラジオビタミン」
[番組放送時間:毎週月曜日~金曜日8:30-11:50]
藤澤ノリマサの出演は
2011年9月30日(金)10:05頃~を予定しています。
・・・・・・・・-
▼質問・メッセージを募集はこちらから!
http://www.nhk.or.jp/vitamin/culture/index.html