『金沢城オペラ祭』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

先週は金沢城オペラ祭でした。
金沢城をバックに素敵なアーティストの皆さんと一緒にステージに立たせていただきました。
杏里さんとゴスペラーズさんは去年の夏以来、約1年ぶりの再会でした。

杏里さんと一緒に写真をパシャリ
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてゴスペラーズさんの黒沢さんとはカレー話で盛り上がりました。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


鈴木雅之さんとは去年の情熱大陸ライブ以来お会いしました。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして今回はじめて御一緒した谷村奈南さんとも沢山お話ししました。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして今回のバンドマスター武部聡志さんともお話しさせていただきました。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は先輩方のパフォーマンスをみてとても勉強になりました。
会場に来てくださった方、本当にどうもありがとうございました。

************
ミニアルバム
『’O sole mio!~イタリアの歌~』
発売まで
あと9日!
************