『会えてよかった』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110610_172346.jpg


藤澤です。
今日は山野楽器銀座本店でイベントでした。
やはり生ライブはいいですね!!
今日は本当に自分も楽しかったです。
背伸びすることなく今の自分を出すことが出来たライブでした。
そして皆さんに愛されてるんだなぁと、改めて実感することができました。
ありがとうございました。又、以前ブログで募集させて頂いた皆様からのリクエストを元に本日はセットリストを組みました。
皆さんありがとうございました!

これからも、ワンステージワンステージ頑張って行きます。