『無事終了』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

今日はSTVラジオ1dayジャックさせていただきました。
そして僕のレギュラー番組STVラジオ『藤澤ノリマサのプレミアムタイム』も初生放送にチャレンジいたしました。
いや~生放送って大変だあと思いましたがなんとか終了いたしました。
緊張しました。
皆さん沢山のメッセージありがとうございました。

明日も頑張ります。



【今日のお仕事レポート写真】

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

STVラジオ「みのやと幸代のときめきワイド」
みのや雅彦さん&高山幸代さんと一緒に。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg


STVラジオ「牧泰昌のスーパースクランブル」
牧泰昌さん&奈良愛美さんと一緒に。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg


STVラジオ「News&Sportsチャート なまらん」
吉川典雄さん&八木菜摘さんと一緒に。