本日の札幌レポート! | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の札幌はいい天気でした。
さすが北海道、雪は降っていなくても道路の脇には雪が積もっていました。

今日、出演させていただきましたSTVラジオ「みのやと幸代のときめきワイド」にて。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0003.jpg


新曲「桜の歌」そして来月発売のアルバム「希望の歌~La speranza~」、そしてコンサートのお話などをさせていただきました。

そして、今回は「桜の歌」と、アルバムからみのにいが選んでくださった「春の願い」を初めて皆さんに聴いて頂きました。早速このブログにもたくさんの感想の書き込みを頂きました、ありがとうございました!

そのあと、STVラジオ「藤澤ノリマサのプレミアムタイム」の収録をしました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0004.jpg

こちらも皆さん放送をお楽しみに!


他、多数の収録など、放送日が決まりましたらまた皆さんにお知らせします。



☆お知らせ

明日1月28日発売の読売新聞朝刊(全国版)に藤澤ノリマサの記事が掲載予定です。こちらも皆さん、どうぞお楽しみに。